17.雑感

日経平均1万円回復

更新日:

最近は株の売買をしていないのでネタが枯渇気味。。
インデックスファンドを予定通り買い付けたくらいです。

日経平均は1万円を超えてきました。
これから上に行くのか、下に行くのか?
上に行けば利益が増えてよし、下に行けば安く買えるのでよし。
柔軟に対応したいと思います。

今週は沖縄セルラー、武田薬品、銀行株等の権利確定日が到来します。
これで6月には30万円程度の配当をゲットできるので、6月の配当から再投資を再開したい。
3月末の配当は万が一の場合の予備費に回し、株再投資には振り向けない予定です。
マンション買ったばかりで、手元の資金が少しばかり不安なので。

桧家HDの株価は引き続き微妙な状況ですが、業績は良いのでジッと我慢です。
会社予測での下半期の業績見ると株価も期待できると思うのだけどなー。

広告

-17.雑感

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.