口座ができたので、まずは資金移動から始めます。軍資金はJHRやら小粒の投信を売却して得た20万円です。
手続きはここからやればいいのかな?

「→次へ(振替額の指定)」ボタンを押したら・・・あれ??日中なのに何の準備中なんだろ。

調べてみると、何かの書面が明日(24日)交付予定みたいで、それを確認してから取引ができるみたい。

ということで、何と今日は取引できませんでした。。
日を改めて再チャレンジします!
その間に何を買うか考えておきたいと思います。

口座ができたので、まずは資金移動から始めます。軍資金はJHRやら小粒の投信を売却して得た20万円です。
手続きはここからやればいいのかな?

「→次へ(振替額の指定)」ボタンを押したら・・・あれ??日中なのに何の準備中なんだろ。

調べてみると、何かの書面が明日(24日)交付予定みたいで、それを確認してから取引ができるみたい。

ということで、何と今日は取引できませんでした。。
日を改めて再チャレンジします!
その間に何を買うか考えておきたいと思います。