マネックス証券で外国株投資用に60万円程おいているのですが、円安でなかなかドル転換のタイミングが来ません。
先日119円でドルに替えまして、もっと円高になるだろうと思っていると、逆に円安になってしまいました。本当に為替は読めません。
見切りでドル転換すべきか、115円位になるのを待つべきか、迷いましたが円高を待つことにしたいと思います。
安く買うことが投資の一番の秘訣ですから、焦らず急がずじっくり待ちたいと考えています。

マネックス証券で外国株投資用に60万円程おいているのですが、円安でなかなかドル転換のタイミングが来ません。
先日119円でドルに替えまして、もっと円高になるだろうと思っていると、逆に円安になってしまいました。本当に為替は読めません。
見切りでドル転換すべきか、115円位になるのを待つべきか、迷いましたが円高を待つことにしたいと思います。
安く買うことが投資の一番の秘訣ですから、焦らず急がずじっくり待ちたいと考えています。