この週末、資産運用の方針をあれこれと考えていたのですが、思い切って米国株を始めてみることにしました!
直接外国株を買うのは初めてなので少し心配ですが、投資の選択肢がぐっと広がるメリットの方が大きいと判断しまして外国株デビューを決心しました。証券口座はマネックス証券がよいかなと思っています。ちょうど口座もありますからね。
デビューの様子はおいおい記事にしていきたいと思いますのでお楽しみに。

この週末、資産運用の方針をあれこれと考えていたのですが、思い切って米国株を始めてみることにしました!
直接外国株を買うのは初めてなので少し心配ですが、投資の選択肢がぐっと広がるメリットの方が大きいと判断しまして外国株デビューを決心しました。証券口座はマネックス証券がよいかなと思っています。ちょうど口座もありますからね。
デビューの様子はおいおい記事にしていきたいと思いますのでお楽しみに。