投信と外債の状況です。
円高と海外市場乱調の影響を受け、現在は含み損状態です。
ただ、こういう資産に投資しているのは分散投資するという考えに基づいているので特に気にしていません。逆にチャンスだ位に思っています。毎月のインデックス投信買い付けは9月から5,000円→6,000円に増額し、これを続ける予定です。レアル債券ファンドなども更に円高が進めばスポット購入して対応するつもりです。


投信と外債の状況です。
円高と海外市場乱調の影響を受け、現在は含み損状態です。
ただ、こういう資産に投資しているのは分散投資するという考えに基づいているので特に気にしていません。逆にチャンスだ位に思っています。毎月のインデックス投信買い付けは9月から5,000円→6,000円に増額し、これを続ける予定です。レアル債券ファンドなども更に円高が進めばスポット購入して対応するつもりです。

