9月が終わったので恒例のまとめです。
7月以降調整していた桧家HDが復活してきましたが、沖縄セルラーがぱっとしません。銀行株も低迷しています。
優待目的のプレサンスのうち、100株は年内に売ろうと思ってます。
12月の配当で何を買おうか考えてます。そろそろドコモでも買ってみようかなあ。

9月が終わったので恒例のまとめです。
7月以降調整していた桧家HDが復活してきましたが、沖縄セルラーがぱっとしません。銀行株も低迷しています。
優待目的のプレサンスのうち、100株は年内に売ろうと思ってます。
12月の配当で何を買おうか考えてます。そろそろドコモでも買ってみようかなあ。
