個人ではなく法人で所有している株を売却しました。
現物売り 1429 日本アクア 200株 @525円
昨年前半の株価低迷期に330円位で仕込んでいた日本アクアを売却しました。まだまだ成長する企業だとは思いますが、株価は当面の成長を織り込んで伸びしろが少ないと判断しました。下がればまた買うかもしれません。
売却した代金で三越伊勢丹を狙っています。取引先へのお歳暮やお中元で毎年何万円か使いますし、ワイシャツなども購入するので、優待カードをゲットして節約しようと考えています。

個人ではなく法人で所有している株を売却しました。
現物売り 1429 日本アクア 200株 @525円
昨年前半の株価低迷期に330円位で仕込んでいた日本アクアを売却しました。まだまだ成長する企業だとは思いますが、株価は当面の成長を織り込んで伸びしろが少ないと判断しました。下がればまた買うかもしれません。
売却した代金で三越伊勢丹を狙っています。取引先へのお歳暮やお中元で毎年何万円か使いますし、ワイシャツなども購入するので、優待カードをゲットして節約しようと考えています。