決算後、下落している桧家HDの買い増し第2弾です。
桧家HD @1,805円×1,000株
桧家はなかなか下げ止まりません。
個別の要因もあるかもしれませんが、セクター全体が弱いのもあるのでしょう。
そろそろ資金も尽きかけてきたので、ナンピンはあと1回できるかどうか。。
できればもう資金を使いたくないので、しばらくは死んだふり作戦ですかね。
果報は寝て待て。いずれ戻ると思うので、あとは放置プレイしようと思います。
ここが踏ん張りどころです。
決算後、下落している桧家HDの買い増し第2弾です。
桧家HD @1,805円×1,000株
桧家はなかなか下げ止まりません。
個別の要因もあるかもしれませんが、セクター全体が弱いのもあるのでしょう。
そろそろ資金も尽きかけてきたので、ナンピンはあと1回できるかどうか。。
できればもう資金を使いたくないので、しばらくは死んだふり作戦ですかね。
果報は寝て待て。いずれ戻ると思うので、あとは放置プレイしようと思います。
ここが踏ん張りどころです。
コメント
コメント一覧 (2件)
売買の参考にしたいので、全部のポートフォリオを公開していただけませんか?
はじめまして。
コメントありがとうございます。
毎月末の現物株式の運用状況を記事で書いています。
カテゴリ「運用状況」に記事があるので、確認をお願いします。
信用取引もおまけでやってますが、こちらは非公開にしておりますのでご了承ください。
宜しくお願いします。