本日の取引です。
現引き センチュリー21 100株 @1,092円
沖縄セルラーの配当金を原資としまして、10月に信用買いしていたセンチュリー21を100株だけ現引きしました。これでセンチュリー21は現物で400株の保有となりました。あと200株信用買いのポジションが残っているのですが、こちらも来年の春までには現物化したいと考えています。

本日の取引です。
現引き センチュリー21 100株 @1,092円
沖縄セルラーの配当金を原資としまして、10月に信用買いしていたセンチュリー21を100株だけ現引きしました。これでセンチュリー21は現物で400株の保有となりました。あと200株信用買いのポジションが残っているのですが、こちらも来年の春までには現物化したいと考えています。