11月末時点の保有外国株の状況です。
相変わらず全銘柄でマイナス評価となっておりまして、我ながらド下手だなと思わざるをえません。。ただ、本格的な仕込みはこれからで、これまでの購入は練習、打診的なものですし、私の外国株投資の目的は中長期的な円安リスクへの対応にあるので、多少の評価損は気にせずにコツコツと仕込みを継続していくつもりです。


11月末時点の保有外国株の状況です。
相変わらず全銘柄でマイナス評価となっておりまして、我ながらド下手だなと思わざるをえません。。ただ、本格的な仕込みはこれからで、これまでの購入は練習、打診的なものですし、私の外国株投資の目的は中長期的な円安リスクへの対応にあるので、多少の評価損は気にせずにコツコツと仕込みを継続していくつもりです。
