個人型DCの状況です。
今年初めから毎月23,000円ずつの投資を続けていますが、半年も経つと以前のように買付日が待ち遠しい!という気持ちは薄くなりまして、今では機械的に淡々と買い付けているという状況です。今月はギリシャショックや中国株の急落もありましたが、私の運用対象に関しては大きな影響はありませんでした。今後もコツコツ積み立てを継続していきます。以下は利用している野村証券のキャプチャーです。


個人型DCの状況です。
今年初めから毎月23,000円ずつの投資を続けていますが、半年も経つと以前のように買付日が待ち遠しい!という気持ちは薄くなりまして、今では機械的に淡々と買い付けているという状況です。今月はギリシャショックや中国株の急落もありましたが、私の運用対象に関しては大きな影響はありませんでした。今後もコツコツ積み立てを継続していきます。以下は利用している野村証券のキャプチャーです。
