久しぶりに更新です。
最近の株式市場は良い感じで、私の持ち株もじわじわと上昇中です。
特に優待目当てで買った株の上昇が目覚ましい。。
さて、ここでどのような作戦をとるべきか?
私は長期投資を標榜してきましたし、投資方針に変更もありません。
よって売らずにホールドしてます。
桧家HDはじりじりと上昇中で、この調子が続いてほしい。
月末の配当(約50万)が楽しみです。
久しぶりに更新です。
最近の株式市場は良い感じで、私の持ち株もじわじわと上昇中です。
特に優待目当てで買った株の上昇が目覚ましい。。
さて、ここでどのような作戦をとるべきか?
私は長期投資を標榜してきましたし、投資方針に変更もありません。
よって売らずにホールドしてます。
桧家HDはじりじりと上昇中で、この調子が続いてほしい。
月末の配当(約50万)が楽しみです。