今日の売買です。
売り 三井住友 @2,080円×500株
買い 桧家HD @1,100円×900株
銀行株は安いと思うので、本来であれば売る水準ではないです。
でも、銀行株に突っ込んでいる資金は攻め専用の資金です。
実際は攻めるどころか攻め込まれる一方なので一部撤退しました。
その資金を桧家にまわして挽回を期します。
桧家はついに20,000株になりました。
今日の売買です。
売り 三井住友 @2,080円×500株
買い 桧家HD @1,100円×900株
銀行株は安いと思うので、本来であれば売る水準ではないです。
でも、銀行株に突っ込んでいる資金は攻め専用の資金です。
実際は攻めるどころか攻め込まれる一方なので一部撤退しました。
その資金を桧家にまわして挽回を期します。
桧家はついに20,000株になりました。