本日の取引です。
現物買い 7114 フーディソン 100株 @698円
下落トレンドで当初買値より20%近く下がったフーディソンを追加購入し、購入単価を下げました。
5,000円相当の優待がもらえる銘柄で、現状で7%以上のリターンが見込める株価水準です。さすがに割安感が出てきましたし、最近の出来高推移から売りが落ち着いたようにも見えたのでナンピン買いを入れました。
さてさてどうなるでしょうか。

本日の取引です。
現物買い 7114 フーディソン 100株 @698円
下落トレンドで当初買値より20%近く下がったフーディソンを追加購入し、購入単価を下げました。
5,000円相当の優待がもらえる銘柄で、現状で7%以上のリターンが見込める株価水準です。さすがに割安感が出てきましたし、最近の出来高推移から売りが落ち着いたようにも見えたのでナンピン買いを入れました。
さてさてどうなるでしょうか。
コメント