本日は有給休暇です。
桧家住宅を一部売却して現金を回収しました。
本当はもう少し高く売りたかったけど、腹八分目ということで割り切りました。
売り 桧家住宅 @153,200円×3株
あと4株、今月中には売りたいです。こちらの目標は@165,000円です。
【追記】
震災直後に買った三菱UFJをポジション整理の一環で損切りしました。
配当を入れて数百円レベルの損でした。
売り 三菱UFJ @397円×100株
本日は有給休暇です。
桧家住宅を一部売却して現金を回収しました。
本当はもう少し高く売りたかったけど、腹八分目ということで割り切りました。
売り 桧家住宅 @153,200円×3株
あと4株、今月中には売りたいです。こちらの目標は@165,000円です。
【追記】
震災直後に買った三菱UFJをポジション整理の一環で損切りしました。
配当を入れて数百円レベルの損でした。
売り 三菱UFJ @397円×100株