アメリカのダウが500ドル位下がった影響を受けて、今日の日経は大きく下げる可能性が高い。
今日はどんな対応をすべきか?
「暴落は2日目からがおいしい」という先日の大震災の経験則を重視したい。
今日は株を売ることはしないし、買うとしても全力買いはしない。
不当に売られた株があれば少し買うかもしれない。
例えば日経が5%下がっているとして、理由もなく15%下がっている優良株など。
いずれにせよ、来週以降の続落の可能性も考えて、大きな買いは避けるつもり。
アメリカのダウが500ドル位下がった影響を受けて、今日の日経は大きく下げる可能性が高い。
今日はどんな対応をすべきか?
「暴落は2日目からがおいしい」という先日の大震災の経験則を重視したい。
今日は株を売ることはしないし、買うとしても全力買いはしない。
不当に売られた株があれば少し買うかもしれない。
例えば日経が5%下がっているとして、理由もなく15%下がっている優良株など。
いずれにせよ、来週以降の続落の可能性も考えて、大きな買いは避けるつもり。