年間不労所得が730万円に到達

ここ数日で新規にナガセを購入した結果、年間不労所得の理論値が730万円を超えました。ここは以前から密かに意識していた、1日2万円の不労所得が得られるラインです。

生活が大きく変わるわけではないですが、一日寝ているだけでも2万円の収入があると思うと大変気分が良いですね。

次の節目は不労所得750万円です。投資先のどこかが増配してくれれば年内にも達成できると思います。JTかSUBARUあたりに頑張ってもらいたいです。

このブログは、株式投資を始めた2000年から年間1,300万円超の不労所得を得るに至るまでの記録や、投資に関する考え方をまとめたものです。FIREを目指す方の参考資料となればと思い運営しています。

目次