本日の取引です。
現引き 2588 プレミアムウォーターHD 3,300株 @2,496円
先週信用買いしたプレミアムウォーターを現物にしました。これで損出しは一通り終わりましたので、本日以降は通常モードに戻ります。
ヒノキヤグループを売って配当株を買うというのが当面の方針ですが、買う株の候補はJT、NECキャピタル、学究社、ヤマハ発動機あたりです。

本日の取引です。
現引き 2588 プレミアムウォーターHD 3,300株 @2,496円
先週信用買いしたプレミアムウォーターを現物にしました。これで損出しは一通り終わりましたので、本日以降は通常モードに戻ります。
ヒノキヤグループを売って配当株を買うというのが当面の方針ですが、買う株の候補はJT、NECキャピタル、学究社、ヤマハ発動機あたりです。