先週信用買いしていたベアETFを現引しました。
現引き 日経平均ベア上場投信 20株 @7,739円
手元資金に余裕があったため現物化しました。追加金融緩和の影響で、現段階で5,000円程含み損が発生しています。日経が大きく調整するまでは保有しておこうと思います。これで現時点の信用取引のポジションはなくなりました。Eワラントのプットは、3万円程の含み損です。これもしばらくは我慢ですね。
先週信用買いしていたベアETFを現引しました。
現引き 日経平均ベア上場投信 20株 @7,739円
手元資金に余裕があったため現物化しました。追加金融緩和の影響で、現段階で5,000円程含み損が発生しています。日経が大きく調整するまでは保有しておこうと思います。これで現時点の信用取引のポジションはなくなりました。Eワラントのプットは、3万円程の含み損です。これもしばらくは我慢ですね。