昨日の取引です。
信用買い 三菱UFG @542円 300株
昨日も銀行株が売るこまれておりまして、ナンピンを入れました。ここまで売られるとは予想外でしたが、最初の買いが680円くらいで100株だけなのが幸いしまして、現在の平均単価は@588円です。やはり下落の初動で大きく買っては危険ですね。
少し落ち着けば600円台前半くらいまでは戻りそうな気もするので、ここはジッと我慢したいと思います。

昨日の取引です。
信用買い 三菱UFG @542円 300株
昨日も銀行株が売るこまれておりまして、ナンピンを入れました。ここまで売られるとは予想外でしたが、最初の買いが680円くらいで100株だけなのが幸いしまして、現在の平均単価は@588円です。やはり下落の初動で大きく買っては危険ですね。
少し落ち着けば600円台前半くらいまでは戻りそうな気もするので、ここはジッと我慢したいと思います。