外国株の状況です。
うーん、見事に全銘柄含み損ですが、特に米国リートと新興国株ETFが苦戦です。。かと言ってナンピンするにも中途半端な下げなので様子見をしています。待機資金が2,700ドルくらいあるのですが、買い急がずチャンスを待ちたいと考えています。


外国株の状況です。
うーん、見事に全銘柄含み損ですが、特に米国リートと新興国株ETFが苦戦です。。かと言ってナンピンするにも中途半端な下げなので様子見をしています。待機資金が2,700ドルくらいあるのですが、買い急がずチャンスを待ちたいと考えています。
