09.配当・株主優待

平成24年1月の配当

更新日:

今月の配当は1件だけです。

伊藤園優先株:2,160円(税引後)

あとは豪ドル債券の利払いもあるけど、円換算で1,600円くらいでしょうか。
いずれにせよ今月は大きな配当はありません。
でも少額でも配当はうれしいものです。次の配当は3月の桧家HDなのでしばらくお預けです。

時に桧家HDは900円台前半まで下落、ここ10営業日でみると9営業日は前日比下落です。
見てると「どうしても売りたい人がいるのかな」という印象です。
どんな理由があるのかわかりませんが、こういうのはよくあること。
実態のない事業をやっているわけでもないし、バブルだったわけでもない。
私のバリュエーションに変化はないので継続保有中です。

結果がどうなろうと「ミスターマーケット」に踊らされないようにしたいと考えています。

広告

-09.配当・株主優待

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.