保有投信の状況です。いままでと変わらず、毎月16,000円分の買い付けを継続しています。
最近は海外株高と円安が進んだ効果で含み益が結構増えてきました。投信の積み立てはリスクヘッジ目的でやっていますので、今後もコツコツ購入を続けていきたいと思います。

保有投信の状況です。いままでと変わらず、毎月16,000円分の買い付けを継続しています。
最近は海外株高と円安が進んだ効果で含み益が結構増えてきました。投信の積み立てはリスクヘッジ目的でやっていますので、今後もコツコツ購入を続けていきたいと思います。
