10月に入ってから株価が軟調です。今日も日経平均で400円超の下げで、さすがにちょっと大げさな感じがします。というわけで、引けで現物株を買ってみました。リバウンド狙いです。
現物買い NTTドコモ 100株 @1,769円
遊び感覚で買いましたので、1万円位抜ければ十分かなと思っています。あと、信用買いですが東北電力も300株ほど買ってみました。明日以降も下がる局面があれば、少しずつ買い足していきたいと思います。
10月に入ってから株価が軟調です。今日も日経平均で400円超の下げで、さすがにちょっと大げさな感じがします。というわけで、引けで現物株を買ってみました。リバウンド狙いです。
現物買い NTTドコモ 100株 @1,769円
遊び感覚で買いましたので、1万円位抜ければ十分かなと思っています。あと、信用買いですが東北電力も300株ほど買ってみました。明日以降も下がる局面があれば、少しずつ買い足していきたいと思います。
コメント
コメント一覧 (2件)
おはようございます。
私も10/2に指値をいくつか入れておいたのですが、ささってませんでした。10/3も負けじといくつか入れておいたのですが、ささりませんでした。指値がシビアすぎたかな??
今ダウは雇用統計を受けて上昇中です。管理人さんはうまいこと乗れたようですね。月曜日は指をくわえて相場をながめています(涙)。
張遼さん
こんにちは。
金曜日も小安い局面がありましたね。
ただ、ナンピンするには下げが足りないので、私は金曜日に何もしませんでした。
月曜日は反騰するのでしょうが、火曜日以降の動きが読めなので、利益確定のタイミングが難しそうです。。