本日の取引です。
信用買い 1323 南アフリカ株式指数ETF 800株 @330円
今年最初の取引ですが、久しぶりに信用枠を活用してみました。このETF、1株当たりの純資産は385円位あるのですが、何故かマーケットでは330円内外ということで結構な乖離があります。いずれこの乖離が修正されるのでは?と考えて少し買ってみました。春までに10%くらいは抜けるんじゃないかなと期待しています。

本日の取引です。
信用買い 1323 南アフリカ株式指数ETF 800株 @330円
今年最初の取引ですが、久しぶりに信用枠を活用してみました。このETF、1株当たりの純資産は385円位あるのですが、何故かマーケットでは330円内外ということで結構な乖離があります。いずれこの乖離が修正されるのでは?と考えて少し買ってみました。春までに10%くらいは抜けるんじゃないかなと期待しています。