昨晩、米国市場で買い付けを行いました。
現物買い BHP 40株 @58.80米ドル
資源株であるBHPを追加購入し、持ち株が70株に増加しました。一時期ほど業績は強くないですが、総楽観が抜けたこういう場面での買いも、以外と悪くないと思っています。
最近は日本株が高くなってしまい、外国株の方が割安に見えます。今年は例年よりも外国株の買い付けが増えるかもしれません。

昨晩、米国市場で買い付けを行いました。
現物買い BHP 40株 @58.80米ドル
資源株であるBHPを追加購入し、持ち株が70株に増加しました。一時期ほど業績は強くないですが、総楽観が抜けたこういう場面での買いも、以外と悪くないと思っています。
最近は日本株が高くなってしまい、外国株の方が割安に見えます。今年は例年よりも外国株の買い付けが増えるかもしれません。