懲りもせずまた桧家HD購入しました。
@835円×100株
立会外分売で200株申し込みましたが、100株のみ当選。
売れ残るのではと思ってましたが、意外に人気があるのか。。
今回の分売は東証一部上場への布石ではないか、と個人的には考えています。
その記念に少しだけ購入、あとはのんびり待つだけです。
懲りもせずまた桧家HD購入しました。
@835円×100株
立会外分売で200株申し込みましたが、100株のみ当選。
売れ残るのではと思ってましたが、意外に人気があるのか。。
今回の分売は東証一部上場への布石ではないか、と個人的には考えています。
その記念に少しだけ購入、あとはのんびり待つだけです。