夜間に外国株を買い付けました。
現物買い RDSB 10株 @29.3米ドル
定例化しているRDSBの買い増しです。これで合計240株保有になりました。原油価格は結構戻ってきていますが、株価の戻りは鈍いです。安値が続いていれば来月も少し買い足したいと考えています。

夜間に外国株を買い付けました。
現物買い RDSB 10株 @29.3米ドル
定例化しているRDSBの買い増しです。これで合計240株保有になりました。原油価格は結構戻ってきていますが、株価の戻りは鈍いです。安値が続いていれば来月も少し買い足したいと考えています。