6月末にアップすべきところ、うっかり忘れておりました。
7月3日時点での投信の保有状況です。
投信は残高で100万円を超えてきました。毎月2万円も積み立ててないですが、コツコツ積み立てているのと海外株高のおかげと思われます。
これからも機械的に積み立てていく予定です。

6月末にアップすべきところ、うっかり忘れておりました。
7月3日時点での投信の保有状況です。
投信は残高で100万円を超えてきました。毎月2万円も積み立ててないですが、コツコツ積み立てているのと海外株高のおかげと思われます。
これからも機械的に積み立てていく予定です。
