08.取引

株式売買(平成25年12月30日)

更新日:

信用買いしていた電力株を現引きしました。

現引き 東北電力 @1,273円 2,000株

決済期日が近いこと、買値までの回復にまだ時間を要しそうなことを考慮し、現引きをしました。要は高値掴みしてしまい、なんとか延長戦に持ち込んだという話です。東北電力は黒字化が見えており、先週には原発再稼働の申請も行いました。株価はジリジリと上がるはず、と思って粘ってみました。。ここはジッと我慢、我慢です。

1年後には1,600円くらいにはなってると思うのですが、果たしてどうでしょうかね。今年の取引はこれで最後になりそうです。あとで、月末〆と今年の総まとめの記事をアップしたいと思います。

広告

-08.取引

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.