08.取引

株式売買(平成25年4月16日)

更新日:

アメリカでの爆発事件で、今日の日本の株式市場は下落して始まりました。
弱そうだった銀行株などを少し買ってみました。

信用買い 三井住友 @2,370円 × 200株
信用買い 三菱UFJ @637円 × 700株
信用買い 北海道電力 @1,361円 × 200株

反騰を待って売り抜けたいと思います。

今月初めに四国電力を買いましたが、その後急騰しています。昨日は、一瞬ですが目標を超えて2,000円強に達しました。私はまだ売らずにホールドしていますが、2,500円位は狙えるかもしれません。信用買いしていた電力株は半分薄利で売りましたが、残りだけで60万位の含み益です。1月から3月まで耐えた甲斐がありました!

桧家HDも本日遂に1,700円に到達しました。ようやく実力通りの評価になってきたという印象です。まだ上に行きそうな雰囲気ですがどうなりますかね。。

桧家他の株価が堅調で、私の株式ポートフォリオの時価総額は6,000万円突破しました。4月は弱含むと予測していましたが、嬉しい誤算でした。

広告

-08.取引

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.