気まぐれで外債を買ってみました。
マネックスグループ株式会社
2012年12月28日満期 4.10% 豪ドル建社債
真面目に検討したわけじゃないけれど、1年満期だし、1,000豪ドル分だけなので「まあいいか」と。
もともと豪ドルMMFが余ってたので、為替を気にする必要もないですし。
気まぐれで外債を買ってみました。
マネックスグループ株式会社
2012年12月28日満期 4.10% 豪ドル建社債
真面目に検討したわけじゃないけれど、1年満期だし、1,000豪ドル分だけなので「まあいいか」と。
もともと豪ドルMMFが余ってたので、為替を気にする必要もないですし。