個人型DCの状況です。
株と同様にこちらも今月はボロボロで評価損が発生しています。
が、負け惜しみではなく「これで安く買える!」という喜びがあるのも事実です。
評価損を忌々しく思う感情と、安く買えることを喜ぶ理性。。
誰にでもせめぎあいはあると思いますが、最後に勝つのは理性だと思うのでコツコツ投資を継続していくつもりです。


個人型DCの状況です。
株と同様にこちらも今月はボロボロで評価損が発生しています。
が、負け惜しみではなく「これで安く買える!」という喜びがあるのも事実です。
評価損を忌々しく思う感情と、安く買えることを喜ぶ理性。。
誰にでもせめぎあいはあると思いますが、最後に勝つのは理性だと思うのでコツコツ投資を継続していくつもりです。
