昨日の流れを受けてバーゲンセールを期待していましたが、今日は堅調な市況で狙っていた株も安くなっていません。残念ですが今日の買いは見送ろうと思います。外国株の急落に備えて30万円ほどドルを購入しました。米国株急落の際にはこの資金を投入する予定です。
なかなか買い場が来ないのがもどかしいですが、相場はずっと続くので、根気よくチャンスを待とうと考えています。

昨日の流れを受けてバーゲンセールを期待していましたが、今日は堅調な市況で狙っていた株も安くなっていません。残念ですが今日の買いは見送ろうと思います。外国株の急落に備えて30万円ほどドルを購入しました。米国株急落の際にはこの資金を投入する予定です。
なかなか買い場が来ないのがもどかしいですが、相場はずっと続くので、根気よくチャンスを待とうと考えています。