海外ETFをナンピンしました。
現物買い VWO 32株 @32.5ドル
アメリカの利上げが近いためでしょうか、最近は新興国株が不調です。前に買っていたVWO(新興国株式のETF)の含み損が増えてきたのでナンピンを入れてみました。夏場に用意していた外国株投資用のキャッシュがこれでほぼなくなりました。。

海外ETFをナンピンしました。
現物買い VWO 32株 @32.5ドル
アメリカの利上げが近いためでしょうか、最近は新興国株が不調です。前に買っていたVWO(新興国株式のETF)の含み損が増えてきたのでナンピンを入れてみました。夏場に用意していた外国株投資用のキャッシュがこれでほぼなくなりました。。