08.取引

株式売買(平成26年10月31日)

更新日:

本日は追加金融緩和とのことで日経平均が暴騰しました。へそ曲がりな私は、何だか違和感を感じまして持ち株を少し売りました。

現物売り 三井住友FG 100株 @4366.5円

買った時に少し高値掴みをしたかなと思っていた銀行株をいったん売却しました。4000円割れの局面があれば、また購入検討したいと思います。それと、引けで日経平均ベアのETFを15万円分ほど買ってました。 さらに、久々にeワラントの日経平均プットを約10万円購入しました。金融緩和といっても実体経済には大したメリットはなく、少し落ち着けば株価はまた下がるとの見通しです。

自信満々で買い向かいましたが、早速含み損が発生しています。。しばらく画面は見ないほうが精神衛生上よさそうです。

広告

-08.取引

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.