17.雑感

決算ラッシュ

更新日:

9月末決算の内容が続々とリリースされています。持ち株に関していえば、四国電力、東北電力、沖縄セルラーが本日発表でした。

四国電力は特にコメントありませんが、沖縄セルラーは結構良い内容だったと思います。 通期で業績や配当の上方修正もあり得るんじゃないかと。東北電力も素晴らしい決算で、5円ですが中間配当も出て自己資本の回復も順調です。 着々と正常化へ向かっていることが確認できて、個人的には大満足の決算です。

詳しくは日を改めて書こうと思いますが、今日は少し酔っているのでこれ位にしておきたいと思います。 明日は中部電力の発表がありますが、ここも復配のあるなしに着目しています。楽しみです。

広告

-17.雑感

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.