06.株式運用状況

保有株式の状況(平成26年9月30日)

更新日:

9月も本日で終わり、今年も残すところ3か月となりました。
ということで、月末恒例の運用状況です。

今年に入ってからは、今月が一番資産評価額がよい状態です。日経平均も16,000円台ということで、私のPFもそれなりに恩恵を受けています。どれかが突出して高騰したというよりは、どの銘柄も概ね平均的に上昇している印象です。この調子で10月もお願いしたいところですが、そろそろ調整局面があっても不思議ではないかと思います。多分、来月も積極的な売買はしないと思いますが、売り込まれる局面があれば拾いに行くつもりです。
201409kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.