06.株式運用状況

保有株式の状況(平成25年1月31日)

更新日:

早いもので2013年も1か月が経過しようとしています。
というわけで、月末恒例の運用状況です。

今月は相当儲けた方もいらっしゃるかと思います。及ばずながら、小生もそこそこ儲かりまして、幸先の良い2013年のスタートとなりました。

まず桧家HDですが、11月から相当回復しました。2月8日の決算発表と今期予測に期待しています。沖縄セルラーも気を吐きました。久しぶりの2,000円台回復です。含み損がみるみる減ってます。銀行株と薬品株も力強い動きです、優待目当てで買ったプレサンスも素晴らしい。JHRは、2009年初めころに買ったのをまだ持ってますが、3倍になりました。買値に対する利回りはなんと17%、苦しい時期に買って放置できた成果が出てきました。

一方で電力株が苦戦しています。信用分も4万くらいの赤字です。。
長期だと負けないと思うんですがね。電力株の奮起に期待です。

201301kabu

広告

-06.株式運用状況

Copyright© セミリタイアを目指して株式投資する男の独り言 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.